
--. . --

まったり

2008. . 29
テレビをみています。

お!コブクロだ。
新曲を歌ってる。
う~ん、実はあまりガツンと響かないんですよね・・・・。←ファンに怒られるぞ!←て言うかお前がファンだろ!
もうちょい聞き込んでみようっと。
そう言えば、『赤い糸』がカバーされてますよね。
新垣結衣さんが歌ってます。
実は・・・・こちらもガツンとこない。←ホント怒られるぞ!
いや、『赤い糸』は好きな曲です。
あれは名曲ですよ。
だからこそ、コブクロだけに歌って欲しいなぁ。←お前この前カラオケで歌ってたよね?

はい、今日はウイスキーコーク。

明日は練習会。
雨っぽいなぁ。

オヤスミマン。
