
--. . --

明日は

2008. . 26
お疲れ様です!

明日は○○の結婚式があります。
誰かって?
それは秘密で~す。
とりあえず僕では無いです。←わかっとるわ!
明日のブログで判明する!かも?
う~ん明日のブログは・・・要チェックや!
と言うわけで(どんなわけだよ)、明日はお休みをいただいております。
定番クラスの方々、また振り替えていただいた方々、ごめんなさい。
皆さんとテニス出来なくて残念です。
なんなら、結婚式をブッチして・・・・・あ、いや、ごめん○○。


んで、結婚式の二次会での出会いを期待して、髪を切ってきました!←不純
と言うのは冗談で(半分)、最近、長くてイライラしていたんですよね。
だから『思いっきり短く!』がオーダー。
バッサリ!・・・・とは行かず、ちょいと不満かな。
もう一声!てな感じです。
美容師さんが、まだいきますか?って言ってたけど・・・まだまだいけたな。
次回はもっと短髪を目指します。


あれ?白髪多くない?

うむむ。
