スポンサーサイト

--. . --

反省会終了

2008. . 19
伊勢原ヘッドコーチとの定例反省会が終わりました。
彼とは新入社員時代からの付き合い。
府中ヘッドと共に、同じ釜の飯を食べた仲です。
ちなみにヤングマン三人衆と呼ばれていました。
(もうそんな年齢でもないので・・・・)

彼と飲むといろんな事に気付かされたりします。
言い合いもしますが、こちらの気持ちを汲み取ってくれるいい奴です。

泊めてやるから(もっと飲もう)と言ったらキッチリ断られました。




ちっ。


なんにせよ、感謝です。
ありがとう。


「ジュニアのためだよ」
この一言で決心しました。
来月、あるイベントを企画出来たら、と動き出します。


そう言えば、今日スイカを食べました。
美味かった。


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
