スポンサーサイト

--. . --

今日は

2008. . 15
20080815204503
暑かったですね。
36度?
ドキュン!って感じです。

さて、今はビールと餃子。
う、美味いっす!
こりゃ最強のコラボだな。



先日、後輩達とテニスをして、彼等の成長ぶりに驚かされました。
うむむ。
もう抜かされたかなぁ・・・。
なんて思ったりしたんですが、まだまだ負けるわけにはいかないんで。
もっと練習しなきゃ。
次の誕生日までは練習に打ち込むと決めていた・・・はずだったんだが。


8月中に一回試合に出たかったんですが、足の怪我でスケジュールが上手く組めなかった・・・。
だから・・・9月には絶対出ようと思っています。
きくらげさん、一緒に行きましょう?



遅すぎるなんて無い。
今やっていて、そう思う。
だけど、もっと早く本気になれてれば・・・。
あいつらには後悔してほしくないから、ちょっと厳しくなってしまったりしちゃうんだよね~。


明日も頑張ろうっと。


オヤスミ~。
スポンサーサイト
