
--. . --

うむむ

2008. . 29
この足・・・。

痛みはないんですが、パツパツなんです。
血がたまってらっしゃるみたいで・・・オホホ。


ムキー!
吸い出してやりたい。


ま、仕方ない。
焦ってはいけんいけん。
我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・。




最近、伊達公子さんのブログを見ています。
なんか一緒に試合をまわってるみたいで楽しいです。
ブログに載ってた、伊達さんの右斜め前に置いてある大ジョッキ(空)が気になりました。
飲んだの?伊達さん?

リンクに追加したから興味のある方は見てください。



ちなみに僕は今日もノンアルコールです。
当たり前です。
当たり前・・・・。



おやすみなさい。
