スポンサーサイト

--. . --

ドアが

2008. . 23
やっと直りました。
新品のドアです。
嬉しい。

足も大分腫れが引いてきました。
まだパツパツ感はありますが・・・。
明日コートに立てるかは・・・・う~ん。






八王子で事件がありましたね。
自分も通っていた大学が八王子にあり、学生時代は八王子に住んでいました。
事件の場所も良く利用していたビルでしたよ。
命を奪われた方はまだ大学生で、これから社会に出て素晴らしい人生を歩んでいく直前だったはず。
御冥福をお祈り致します。
とても悲しい事件です。
ニュースを見るたびに、胸がグッと締め付けられます。
このような悲しい事故が二度と起きませんように。
スポンサーサイト
