
--. . --

帰宅~

2008. . 17
お疲れ様です!

今日はアンドゥ先生につかまり、焼き鳥を食べに行きました。
で、マッテロは牛丼を我慢して徒歩帰宅。
この一杯が明日へのメタボ対策・・・・。

ま、奴も悩み多き社会人一年生ですから。

いろいろ話し、アドバイスをしたり、逆にされたり。
いいんじゃないっすかね。
信念を忘れなければ、大成するよ。
忘れなければね!

だから頑張りましょう!お互いに!
いい先生になりなさい。
俺も負けないように、いいコーチになるから!

君と出逢えて良かったと思います。


ちなみに、「待ってろ!学校!~情熱という名の教育~」っていうブログはいつ開設すんだい?


待ってろ!明日!


おやすみなさ~い。
