スポンサーサイト

--. . --

帰りバス

2008. . 17
お疲れ様です。

スクールを出た途端に雨が降ってきました。
さすが晴れ男(自称)なだけありますね!
誰が?
いや、マッテロが!ですよ?


今日はイガッチと少し練習しました。
デュースサイドでのラリー。
(マッテロはデュースサイドなんです)
後半はイガサーブから。
・・・・バックのリターンが返らん!
正直、本気で両手打ちに変えようか悩みましたが・・・男の子が一度決めた事を簡単に変えてはいけません!
大丈夫!俺には(なんちゃって)チップ&チャージがある!・・・・はず・・。

はい、本番までにはなんとかしま~す。


そして家に着きました。
ビールのみま~す。

それでは。
スポンサーサイト
