スポンサーサイト

--. . --

愛家にて

2008. . 03
20080403232212
お疲れちゃんです。

軽くご飯食べて帰るつもりが・・・・食べ過ぎちゃった。
ラーメンとチャーハンと餃子ともちろん○○○・・・・。
美味しかったけど、はち切れそうです、腹。
ダイエット作戦は明後日くらいからにしようっと。
んで、今はコブクロを聞いてマッタリ。

ふと、今春から社会人になった奴等を思い出しました。
坊主ツッチーと靭帯ダイスケ。
送別会も参加できなかったからなぁ。
よし、今度飲みにでも行こう!君達のおごりで!
ただし今月はスケジュール多忙で無理だからね。
大好きなトンカツも食べに行けませ~ん。
ヒ~ン。




最近、1日1日がとても早く感じます。
その中で1レッスン1レッスンを大事に、一球一球を集中しなきゃと心底思っています。
今日はできただろうか?

そんな中、スクールは今日までが3月期だったので、六年生だった子ども達はジュニアクラスを卒業していきました。
出会って8ヶ月でしたが、「正しいテニス」を伝えられたかな?
全員とラリーをしたくて時間取りすぎちゃって、ゲームの時間がなくてごめんね。
これからもずっとテニスを続けてね!



眠い!
寝ます!

おやすみなさい。
スポンサーサイト
