
--. . --

水曜練習会

2008. . 19
おはようございます。

ちょっと曇りがかっていて、肌寒いですね。



しか~し!マッテロは今、とてつもなくアツく燃えています!
何故なら今日は、1ヶ月以上前から温めていた企画、その名も“水曜練習会”の記念すべき第一回目だからなのです!
最近話題沸騰の“やすおちゃん”が練習部長、きくらげさんは企画部長、武ちゃんマンは特攻隊長、マッテロはいつも通りの宴会部長?という最後は若干頼りない感じの豪華布陣で臨みます!
楽しみだな~。
今はツツアニキの車に乗せてもらうため、海老名まで向かってるところ。
行くぜ!
やるぜ!
待ってろ!練習会!
