
--. . --

只今

2008. . 22
帰宅中だよ。

まだ下北沢。
あと30分くらいかかるかな?家までは。

引っ越し先も決まっちゃったし、3月には神奈川県民、厚木市民になってるだろうな。
通勤が楽になるから楽しみ!なんて思っちゃいるんですけど・・・・。
やっぱりなんか寂しさがあります。
6年位住んでたしさ、武蔵境。
思い出もたくさんあるし。
けどさ、何かしら進まなきゃいけないし。
ここが、一皮むけるチャンスだぜ。
きっとそうだぜ。
厚木で第2のときわを見つけるよ。


明日は最高気温が16度!
マジすか?
嬉しいねぇ。
明日は今日の二倍頑張ろう。

やるぜMAX!
待ってろ!明日!
