
--. . --

ハラヘッタヨ

2008. . 15
お疲れ様です。
只今帰宅中です。

サーフェスが砂入り人工芝になってから二週間が経ちました。
よくラリーが繋がるし、その中で足を滑らせてグッと踏ん張る場面も沢山あります。
だからでしょうか?
足とか張ってますし、結構疲れてますね。
帰りの電車ではとてつもない睡魔に襲われます。
すげぇ、すげぇよ、この魔物は。
マッテロの首は直角くらいになってます。
困った奴です。
ただ、代々木上原くらいでスッキリ覚めてきます。
今はこの疲労感が生きてるって感じさせてくれるんです!
充実ですよね~。

3月になれば、この往復三時間あまりが無くなり、自由に使えるわけです。
へへへ。
どうしよっかな?
そうだな・・・・。

一時間はテニスにあてよう!
アシャバシャンソンさんには負け越してる感じだし、ちょっとシングルスを挑むぜ。
まだまだ上手くなりたい!
もう一時間は睡眠。
やっぱり寝るとパワーが違いますよね。
寝る子はまだまだ育ちます。
目指せ180。

最後の一時間は・・・自分を、男を研く時間だぜ。
本を読もう。
イカした飲み屋を見つけよう。
あとは、ちょっとだけ・・・・格闘技を習いたい、と思ってます。
どうしよう、腹が10個に割れちゃったら。
走るだけでもいい。
まあ、何にせよ、強くなきゃ守れないんですよ、いろいろ、きっと。
心と体を強くするための時間にしたい。

あぁ、夢が広がるぜぃ。
とりあえず、帰ってメシるか!
明日も駆け抜けるぜ!
待ってろ!明日!
