
--. . --

バレンタイン

2008. . 14
お疲れ様です。
今日はバレンタインデーでしたね~。
美味しそうなチョコをいただきました~。
ありがとうございマッスル!
マッテロは甘いもの好きで、ビールのツマミがチョコでも大丈夫!
けど食べ過ぎたら、8つに割れてる腹筋が6つくらいに減っちゃうから、ほどほどにしよっと。
・・・・なにか?


さて、スタッフルームで『バレンタインデーキッス』を口ずさんだら、ナカムが
「何すか?」
・・・・。
ま~わる~ま~わる~よ♪時代~はまわる~♪
はい、ジェネレーションギャップ!
でも・・・・そんなの関係ねぇ!
はい、これ流行るよ、これ。
・・・・・・。

某厚木テニススクールは只今リニューアルキャンぺーン中!
お友達を誘って見にきてね~。
皆様、大歓迎ですよ~!
