スポンサーサイト

--. . --

心に

2008. . 11
20080211003010
残るモノはなんですか?


今日の団体戦はとても惜しかったね。
・・・いや~、楽しかったね。
・・・うん、団結して応援できたね。
そして・・・悔しかったよね?


マッテロアシャバも最初から見たかったよ。
でも試合に出た奴は“CA厚木”を背負い闘ってくれました。
お疲れ様。
もちろん、応援に来てくれたけど試合に出られなかった奴もおんなじです。
来年はもっともっと・・・・練習してメンバー入りしてください。
そのための手伝いは惜しみ無くしますし、そんなチームにしていきたいです。
いや、します。
次回の大会では、全員で切磋琢磨し、全員でメンバーを応援し、全員で闘い、全員で飲んで、全員で笑いたいと思いました。
いや、そうでなくてはいけません!
そうします!
決めた!今!

待ってろ!来年!


※画像は相模原、藤沢、伊勢原、厚木合同ノミニケーションです。
この三倍はいました・・・・。
白○屋さん、ごめんなさい・・・・・。
ちなみにマッテロも年齢確認されました。
ありがとう、白○屋さん。
スポンサーサイト
