スポンサーサイト

--. . --

今日は・・・

2008. . 03
こんちは~。
イベントレッスン終わって、ちょっと事務作業。
少し早めに退店。
デート!・・・・じゃないよ~。
今日は師匠の家にお呼ばれ。
緊張だぜ~。
お土産は指定された萌え。
違った、モエ。
ただ、ちょっと・・・・。
いや買ったんだけどさ。
まあ後でごめんなさいしよう。
今日は沢山話をして、聞いてもらおう。



話は変わりますが、今日イベント参加してくれた方がコブクロファンでした。
デビュー前からの生粋だってさ。
コンサートの先行予約抽選に申し込んだらしい。
う~む。
マッテロもファンクラブ、チームコブクロに入らなきゃダメかな?
ちなみにその方の初夢は『チケット抽選に当たる』夢だったみたい。
当たるといいですね。
三枚当たったらくれるって。
ホントに?
マッテロの初夢は、渡哲也とタチヒロシ(漢字が分からん)が出てきて一緒に遊んでくれました。
・・・・・。
あと、知らない方とサーフィンしました。
・・・・・。
あと・・・これは秘密だな~。

ではこの辺で。
師匠と待ち合わせの時間ですので。

待ってろ!テニビアさん!
スポンサーサイト
