スポンサーサイト

--. . --

2007ラストブログ

2007. . 31
20071231223005
ぐだぐだブログでもいいかな、と思っていたんですが、まあ、ラストなんでしっかり書こうかと。


今年は様々な出来事があった年でした。
と言っても、何もない年なんて、ないんだろうけどね。
この一年を振り返ると色んな事が思い出されます。
けどやっぱり異動の前後が激しかったかな?
出会いも別れも、喜びも怒りも哀しみも楽しさも全てがありました。
だけど・・・だけどありがとう。
そして、マッテロに関わってくれた全ての人々に感謝します。

来年は、人々に感動を与えるコーチに、人間になりたいです。
それが今年出会った方々、お世話になった方々への恩返しだと思っています。

いい時も、悪い時も、そばにはコブクロの音がありました。
レコード大賞まで取るなんて、俺のお陰だろうな。
あ、最後にまたふざけちゃった。
ま、いいか。
コブクロ、ありがとうよ。

はい、今年のブログはこれで本当に最後。
来年もアクセスしてくださいね。

皆様、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
