fc2ブログ

野菜炒め

2007. . 30
20071230221207
無性に食べたくなったんです。
頬張りたくなったんです。
で、久々にラーメン屋(某チェーン店)にきました。
うまいっす。
野菜炒めを頬張る若者(?)の姿は平和です。
なんとなくそんな気しませんか?

若者なの!
誰がなんと言おうと!
但し、今日はジュニア達に白髪の数を数えられました。
悔しかったんで、
『男は白髪の数だけ・・・』
言おうとして・・・・上手いことが言えませんでした。
恐るべし、ジュニア。
次は『白髪の数だけ、愛し合ってる女がいるんだぜ』って言ってみよう。
絶対に『あっそ』て言われるんだろうな。
恐るべし、ジュニア。



コブクロがレコード大賞です。
テレビを見ていたわけではないですが、二人の友人からほぼ同時に報告メールが来ました。
どんだけ~、です。


やっぱり俺の目に狂いはなかった。

はい、おやすみなさい。


明日もイベント。
待ってま~す。
スポンサーサイト