
--. . --

寄り道

2007. . 21
新宿に寄り道しました。
いや、きちんとした用があってね。
遊びに行ったわけじゃないわい。
忘○会の二次会場所をおさえに。
内金として5000円とられた。
しかもこの内金、当日に領収証と引き換えに返してもらえるらしい。
ん?
『当日の会計に足してもらえないの?』って聞いたんだけど、ダメみたい。
そんなことってあんの?
めんどくさいなぁ。

BGMはコブクロ。
MDの調子が悪く、音が飛ぶ・・・・・。
機嫌なおしてね。
まあ、音は飛んでもいい曲じゃ。
アヒルさんとDRKさんとテニビアさんとツツアニとハードボイルドさんと騎士さん達にダビングしてあげなあかんぜよ。


ハラヘッタ、ラーメンタベタイ、サヨウナラ。
