
--. . --

帰宅

2007. . 20
いや~今日も疲れましたね。
けどやっぱり超気持ちいい!ですね。
テニス最高!

只今、小田急線で新宿に向かってます。
て、ブログ書いてたら、快速急行に乗り換えを逃しました・・・・・・。
チ~ン。
急行よりも早い電車があること・・・・・最近知りましたよ。


実はもうちょい早く上がれたんですが、不器用中村屋にガット張りを教えていたので・・・・。
中村屋、精進しなさい。
いや、本人の名誉のために書きますが、下手なわけじゃないんです。
すっごく丁寧で安心です。
ただし、お・そ・い。
特訓あるのみ!


通勤中のBGMはもちろんコブクロニューアルバム。
『君という名の翼』が入ってるのがいいですね。
内緒ですが、この歌は自分のテーマソングにしてあるんです。
ほら、ブログタイトルは・・・?
内緒ですよ~。

