スポンサーサイト

--. . --

こんばんは

2007. . 03
はい、今日もお疲れ様でした!
残念ながら夕方までは雨にやられましたね。
テニスしたかったなぁ。
けどジュニアから出来たからよしとするか!
そう言えば、“25才の大学生!”ってジュニアに言われました。
なかなか見る目があります。
な~んて年齢ネタはしつこいかな?

さて、今日はときわ?
あ、その前に武蔵境によってかなきゃ。
この時間じゃレッスンは見学できないなぁ、残念。

明日から週休です。
後輩に稽古をつけてやるためにラケットを持ち帰りました。
ふふふ、どれだけ上手くなったか見てやるぜ!ベックス!
負けたら焼き肉ね。

待ってろ!肉~!
スポンサーサイト
