スポンサーサイト

--. . --

ジョコビッチコーチ

2012. . 23
こんばんは。

今日は、ちょっと町田まで。

なんと、ジョコビッチの元コーチのゼミ?(本人がそう言ってました)に参加してきました。

勉強と確認。

大事な事は・・・
いろいろありました。

エレナは、初めに選手の
「目をしっかり見る」
そうです。
目力。
あとは、ボールアップをしっかりやるか、自分で考えているか?とか。

隣のU田コーチが言いました。
「やっぱり人間性なんだな」

練習をしっかりやれは、結果はついてくる、
それが出来る選手が、プロになり成功していく。

6才のジョコは、目の色が違っていました。

私も、まだまだ頑張らなくては!

今年も宜しくお願いします。

待ってろ!明日!

スポンサーサイト
