スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→ヨネックス→Eゾーン→パスタ

2011. . 02
こんばんは!
久しぶりの更新です!


・・・すいません。

今後はきちんと・・・。


さて、先週の日曜日。
レックインドアに、ヨネックスさんがご来場!
DSC_0532.jpg
緊張するスタッフ陣。
イマクルスコーチ、顔が怖い。

来場の理由は、ヨネックスラケットのお勉強会でした。
担当のHさんのアツい説明。
DSC_0534.jpg
ヨネックスのラケットのメカニズムをわかりやすくレクチャーして頂いた後、全員で試打!
※残念ながら画像なし・・・
今週の日曜日は、ヨネックスコートジャックがあります。
是非、ヨネックスのラケットを使ってみて下さいね!
オススメは・・・EゾーンXi!
これはかなり良いです。


アツい勉強会の後は・・・・
ちょっと支配人宅へ。
DSC_0536.jpg
支配人流、なんちゃってパスタ。
ごちそうさまでしたー!

タケダコーチも挑戦してみましたが・・・・うん、もうちょい、かな?

それでは。
スポンサーサイト
