スポンサーサイト

--. . --

錦織選手→体育会→ジャーキー

2011. . 18
おはようございます。

本日は、お休みを頂いています。
ありがとうございます。
代行は、レフティー加藤コーチです。
宜しくお願いします。

錦織選手が30位確定!
トップ10も見えてきましたね。
上海オープンでの打ち合いを見ると、やはりスピードもコースもレベルがググッと上がっています。
今後が楽しみです。

さて、TBS「炎の体育会」、ご覧になりましたか?
テニスコーナーでは、マルチナ・ヒンギス選手と芸人チームが対戦。

DSC_0522.jpg
見事にヒンギスが勝利しました!
おめでとうございます。
この撮影は、レックインドアで行ったんです。
RECボールが、しっかりと映りましたね。
しかし・・・あの時、芸人チームに、タムケンがいたことには、気付きませんでした。



はい!実家では、婆様が私のためにジャーキーを買っていてくれました。
ビールのつまみ用らしいです!
ありがとう!
DSC_0520.jpg



ん?

よく見ると・・・


DSC_0521.jpg





ペット用じゃないかー!

そんな婆様は、87歳。
まだまだ元気に動き回っています。
いつまでもお元気で。

それでは。
スポンサーサイト
