スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→流行さん→神無月さん→麻貴さん→テニス!

2011. . 12
お疲れ様です。

今日は、レックインドアは定休日ですが・・・・。

「ある事」の為、志村支配人、武田HC代行、そして私は出勤。

萩原流行さんと神無月さんと山本麻貴さんとテニスをしました。

皆さん、とてもいい方でした!

私は絶妙な?ジャッジを・・・・一本勝負!

burakarutya.jpg
ちなみに、武田HC代行は山本さんがとてもお気に入りみたいでしたね!

詳細は、10月12日Jコム21:00~です。

お楽しみに~。

スポンサーサイト
