スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→準備室→引越し→運転!!

2011. . 28
こんばんは。

今日は、準備室の引越しでした。

この準備室から、僕のレックインドアが始まりました。

最初は、殺風景な寂しい部屋でしたが、みんなで部屋を装飾しました。

ここまで明るい部屋になって・・・・。

DSC_0353.jpg

なんだか寂しい・・・。

結構な思い出があります。

それはまた今度ね。

明日は、本格的な引越しです。

僕はレンタカーを借りなければいけません。

もし・・・・もし運転しなければならないとしたら、○年ぶり・・・。

あひる隊長「運転くらいできなきゃなぁ!」

はい!了解しました!!


頑張るぜ!

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
