スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→朝練→スタッフ紹介

2011. . 27
こんばんは。

今日は・・・。
いつも通り朝練スタートです。
メンバーは武田コーチ、鈴木コーチ、そして私。
鈴木コーチは電車を乗り間違えて、30分遅刻。
(頼むよ)
「いや、たくさんありすぎて分からなかったんですよ、電車が」
一生懸命言い訳していました。
頑張れ!鈴木!

午後からは、私もコートに出て一緒にスキルアップ!
強風で、かなり神経を使うテニスでしたが・・・・ボールを打てる喜びを感じました!
画像には、右から橘定コーチ、武田コーチ、相馬コーチ、二渡コーチが写っています。

DSC_0343.jpg

橘定、二渡は、たくさんレッスンに入る予定なので、みなさん宜しくお願いします。
ちなみに橘定コーチは、この数日間で○キロ減量したようです。
頑張れ!橘定!
私も頑張る!←?

相馬コーチは、元気に頑張る素敵なコーチです。
明るい声が自慢です。
いつも焦っていて、ちょっとだけ?天然です。
頑張れ!相馬!

二渡コーチは、
「去年、夏の一大イベントをしようと、100キロ走ったんですよ」
ふ~ん・・・え?
「500メートルのトラックを200周しました」
ええ?
「15時間以上かかりました」
えええ?
「途中、疲れたんで、1時間、寝たんですけどね」
ええええ?
「それと、友達が応援に来てくれたので、キャッチボールしたんですよ」
えええええ?・・・いや、それは要らないだろ!
という感じの、不思議なヤツです。
けど、とってもとっても、一生懸命です。
頑張れ!二渡!

武田コーチは・・・・すいません、また今度で。
(ごめん、武田コーチ)
兎に角、頑張れ!武田!

明日は、雨だから朝練は?

おやすみなさい!
スポンサーサイト
