スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→かみしゃくチーム

2011. . 24
お疲れ様です。

本日は、日中、とってもいいお天気でしたね。

夕方以降は風も出てきて、ちょっぴり雨も降りましたけど。

私は、駅前にて告知活動。

↓が、そのメンバーです。

DSC_0332.jpg

みんなで「頑張ろう日本!」Tシャツを着ています。

私はグリーン。
(・・・赤が欲しい)

因みに、彼らは“かみしゃく清掃団”にも早変わりします。

ご紹介しましょう。

ジャパンブルー加藤。
(雑草を刈るのが大好きです)

ネイビー長谷。
(ポイ捨てを見逃しません、許しません)

ピンク小林。
(ゴミをすぐ見つけます、拾います)

ホワイト優介。
(かみしゃく清掃団キャプテンです)

頑張れ!かみしゃく清掃団!



そして、リーダー優介は、ラッキーレックバスを発見。

興奮してカメラを構えたので、冷静に私が画像に収めました。

DSC_0334.jpg

まだまだだな、優介。

かみしゃくチームは今日も行く!

DSC_0335.jpg

明日は府中校でコーチ研修だぜ!
(私はお留守番だけど)

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
