スポンサーサイト

--. . --

レックインドア~二人~やな~プロジェクト

2011. . 21
お疲れ様です!

今日もレックインドアは絶好調!

レックインドア 魂

見てください!

このカッコいいサイン!

で、夜は、弊社社長と顧問に、ご飯連れて行って頂きました!

ご馳走様です!

ありがとう!満州餃子(かみしゃく応援団で応援中!)

レックインドア 歴史

う~ん、人に、会社に歴史あり。

かなり・・・いろいろあったんですね!

詳しくは私まで。

いえる範囲で、お答えします!(←ほんとか?)


お?

君は!

7CC武蔵境
梁元君じゃないか!

俺のブログに載ったんだから、やすおちゃんにちゃんと報告して、俺に今度、ご飯ご馳走するように言ってね。

レックインドア やなもと


それにしても、よく食うね。

私も本気出せばそれくらいいけるけど、代謝が悪いから、ね。

いや、だから、重くなっちゃうってこと!

最後は・・・・・。

レックインドア かんげき!

大興奮の弊社隊長でした!


おやすみなさい。

明日から、あるプロジェクト始動します。

詳細は、後日アップします。

ネーミング大募集です。


おやすみなさい!
スポンサーサイト
