スポンサーサイト

--. . --

朝練→桜→ちいさん

2011. . 11
レックインドアテニススクール上石神井 さくら
お疲れ様です。

本日は朝練からスタート!

僕「今日もみっちりやるか!」

武田「すいません。今日は府中に移動するので、早めに終りにします」

僕「え・・あ、そう・・・」

という感じで、ちょい少なめ朝練でした。

明日は出来るかな?

僕「武田コーチ、明日、朝練どうかな?今夜の雨で水たまり出来たら厳しいよね?」

武田「そうですね~」

志村「何、弱気になってんだよ。だせぇな」

僕・武田「え?」

という一日でした。

あ、登場してない梅田コーチも弱気な感じで帰宅しました。
(2時間掛かるから)

うめコーチ、頑張ってください。

で、ちいさん。

DSC_0294.jpg

ちいさんぽ、知ってますか?

この前、となりの東京グリーンテニスクラブさんに取材が来たときに、もらいました。

ホントは撮影に協力する予定だったんだけど、出番なし。

テレビに一瞬、インドアが映ったらしいけど・・・。

Yしやさんが録画したっていうから、今度見せてもらおう。

それでは今日はこのあたりで・・・。

明日も前へ、前へ!!

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
