スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→朝練→レックバス→ラッキー

2011. . 04
お疲れ様です。

本日は朝練~準備室でした。

練習では、ちょっとずつ感触を取り戻しつつある・・・と思う・・・おそらく・・・明日はもっと・・・。

はい!朝練継続です!

武田コーチ、よろしく頼むぜ!

で、準備室ですが、↓

レックインドアテニススクール上石神井 レックバス

ラッキーレックバスの画像を、ある女の子が持ってきてくれました。
(あ!ちなみに↑は僕が撮影したものです!)

梅田コーチが、以前指導したことがあるジュニアで、会いに来てくれたみたい。

前にも一回来てくれたんだけど、その時は、梅田コーチはいなかったんだよね。

今日は会えてよかったね、Yちゃん。

う~ん・・・やっぱり、“ラッキー”だと思いませんか?

皆さんも、ラッキーレックバスの画像を持ってきて下さいね~!

画像を持ってきてくれた方へのプレゼントは・・・・秘密です。

はい!明日も頑張るぞ!

それでは。



がんばろう日本!がんばろう東北!私達テニススクールもがんばる!

テイクアクション
スポンサーサイト
