スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→曇→実業団→朝練

2011. . 03
お疲れ様です。

今日は、曇りだったけど、それほど寒く無かったですね。

春です。

さてインドア。

レックインドアテニススクール 正面

おお!色が着きました!

レックインドアテニススクール 正面玄関

ここが入口。
(まだ未完成。当たり前か)

レックインドアテニススクール 入口から

中ではガンガン工事が進んでます!
頑張れ~!現場の人達!

今日はレック実業団チームの試合でした。
僕も、気持ちだけは闘おうと、今日はレックアップを着ました。
レックインドアテニススクール ユニフォーム

結果は全勝で勝利!
やったぜ!レック実業団!

明日は朝練。
遅刻するなよ!武田コーチ!

それでは。

がんばろう日本!がんばろう東北!私達テニススクールもがんばる!

テイクアクション

スポンサーサイト
