スポンサーサイト

--. . --

2011. . 02
おつかれさまです。

本日は暖かい1日でした。

もう春ですかね。

と、気づいたら、もう4月でしたね。

さて、今日も、レックインドアテニススクールを知って頂くために、ポスティング活動でした。

総司令官は武田コーチ!

武田「今日はここを攻めましょう」

金澤「うむ、いいね」

武田「○○と△△は、ここら辺からこう行って」

金澤「うむ、いいね」

武田「金澤さんはコレとコレを持って、ここからです」

金澤「うむ、いいね。・・・あのさ、お昼ご飯はさ、いつ?」

武田「・・・キリの良いところで、僕が電話しますから!」

このような感じです。

チームワークはバッチリです!

明日は、レック実業団戦です。

梅田、武田が出場してきます。

僕は秘密兵器ですから、出番はまだみたいです。

明日も頑張ります!
スポンサーサイト
