
--. . --

レックインドア→レックバス→朝練→内部

2011. . 01
お疲れ様です。

本日は暖かい一日でしたね。

レックバス

出勤前にレックバスを見ました!

人目を気にせず、パシャリ。

皆さんも、レックバス画像を準備室に持ってきてくださいね!

ほんのちょっぴりですが、プレゼントがあります。



で、今日から平日限定ですが、朝練ができることになりました。

ありがとうございます!Yしやさん!

武田コーチとみっちり1時間。


さて、インドア内部。

工事の様子です。

レックインドアテニススクール上石神井 内部

それでは。


がんばろう日本!がんばろう東北!私達テニススクールもがんばる!

テイクアクション

