スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→ポスティング!→頑張る!→朝

2011. . 31
お疲れ様です。

本日も暖かい一日でしたね。

連日のポスティング活動です。

今日は自転車が足らずに、走って現地まで。

たったの2~3キロです。

武田コーチは軽やかに、僕は・・・。

・・・まあ、いいんです。

途中、雨が降ってきました。

予報にあったの?

で、終わった頃には、こんな感じ。

レックインドアテニススクール上石神井 夕日

夕日が綺麗です。

結構疲れました。

頑張りました。

けど、みんな、頑張っているはず。

だから、より頑張ります。

まだまだこれから。

すいませんでした。



明日から、朝練。

待ってろ!明日!

テイクアクション

スポンサーサイト
