スポンサーサイト

--. . --

2011. . 30
お疲れ様です。

本日も暖かい一日でしたね。

節電中の準備室も快適でした。

本日はスタッフ研修会でした。

ウメ副支配人も参加して、スーパーフォアで打ち抜いていましたね。

さて、↓は昨日のレック実業団練習会前の様子。

レックインドアテニススクール 実業団練習会

某ブログでは、僕が遊んでいるような画像が載っていましたが、そんなことはありません。

後半は心臓バクバクで・・・・。

はい、練習します。

けど皆さん、よく見てください。

真ん中の前田コーチ。

かなり意識的なポージングです。

そんな前田コーチはセブンカルチャークラブ藤沢のヘッドコーチ。

レック内ナンバー1です。


何が?いやそれは本人に聞いてください。

今日はおまけ画像を・・・。

ちょっと小さめに・・・。

DSC_0260.jpg

それでは。

テイクアクション

スポンサーサイト
