
--. . --

レックインドア→ポスティング→戦力?

2011. . 28
お疲れ様です。

レックインドアテニススクール上石神井 サイン

今日は、あ、いや今日“も”ポスティング活動に勤しみました。

しかしながら、今日のメンバーは私とフロントS木のみ。

なぜなら、副支配人と武田ヘッドコーチ代行は、レックテニススクール府中に練習(うらやましいぜ)とスタッフ研修に行ってしまったから。

支配人志村は、お留守番。

うむむ、ポスティング戦力が不足しているなぁ。

けど仕方ない、出発!
___________________________________________

午後になり、やはり戦力不足を痛感していると・・・・。

「手伝いますよ、金澤さん」

誰だ!

もしやその声は!


レックインドアテニススクール上石神井 おれっち

おれっちコーチ!

貴重な戦力は、支配人の自転車で出動して、チェーンを外して帰ってきました。

はい、戦力外!





おれっち「ご褒美にメシ連れてってください。おごってください。うれしいです。ありがとうございます」

・・・・わかったよ。

今日はお好み焼きにしてみましょう。

それでは。

テイクアクション

