スポンサーサイト

--. . --

レックインドア→留守番→圭

2011. . 27
お疲れ様です。

レックインドアテニススクール上石神井 サイン

本日は暖かい一日でした。
風もなく、テニスをした方は、気持ち良かったのではないですか?

本日レックインドア準備室は、支配人志村と副支配人梅田は不在。
7CC武蔵小杉までレッスン見学に行ってます。
武田コーチは、フロント陣とポスティング出動。
僕は・・・一人寂しくお留守番・・・。

レックインドアテニススクール上石神井 花

新しく買ってきた花に水をあげていました。

・・・かと思いきや!
S藤顧問が来てくれました!
ポスティング用のチラシを折りながら、たくさん話していただきました。
今日もありがとうございました。

さて、ソニー・エリクソン・オープン出場中の圭君。
レックインドアテニススクール上石神井 錦織圭
残念ながら、ナダル選手に4-6、4-6で惜敗・・・。
次、次!
そろそろ爆発しそうですね。

頑張れ!圭!

明るいニュースを待ってるよ!
頑張れ、日本!


スポンサーサイト
