スポンサーサイト

--. . --

レックインドア!→チイさん→Yしやさん→顧問!ろ

2011. . 24
おつかれさまです。

今日は素晴らしいニュースが・・・!
レックインドアテニススクール上石神井
みてください!
サインとロゴが!

嬉しいです!

で、昼前にチイさんとテニス予定が、スルー。
ま、仕方ない。
また今度ね、チイさん!

けどね、ちょっとだけ悔しくていじけてたら、東京グリーンテニスクラブのYしやさんが昼御飯をご馳走してくれました!
ありがとうございました!

レックインドアテニススクール上石神井 昼飯
みてください!
焼き魚、刺身、トンカツがついて・・・とってもお得!
(まぁ、おごっていただいて、大きな事はいえませんが・・・)
素敵!
絶対リピートします。
好きだぜ!上石神井!そして、Yしやさん!

お腹いっぱいで満足していたら、武田コーチから
「メシ食ったんなら、ポスティング行って下さいよ!」
厳しいなぁ。
行くよ!行きますよ!

そんな肩身の狭い僕の為に、S藤顧問が"引っ越し祝い”をしてくれました。
う・・・う・・・








嬉しい!


ありがとうございました!顧問!
DSC_0217.jpg

好きだぜ!上石神井!好きだぜ!レック!

体験レッスンのお申し込み、お待ちしています!
スポンサーサイト
