スポンサーサイト

--. . --

試打会→その後→本日

2011. . 23
お疲れ様です!

本日は・・・は、置いといて、昨日の試打会のご報告!

↓は試打会直前の様子。
レックインドアテニススクール上石神井 試打会
レックテニススクール各事業所からコーチ陣が高島平インドアに集結!

試打会の前には弊社レック興発のボスがお話。
ビシッと気持ちが締まります。
レックインドアテニススクール上石神井 ボス
ちなみにボス、最近ダイエットをしているみたいです。

各メーカーさんが、ラケットのポイントを簡潔にプレゼン。

HEADさん。
レックインドアテニススクール上石神井 HEAD
ジョコビッチ大活躍中。
SPEEDシリーズですね。

Wilsonさん。
レックインドアテニススクール上石神井 Wilson
人気のKブレードのニューモデルがでます!

Princeさん。
レックインドアテニススクール上石神井 PRINCE
あれ?画像がない。
イケメンのK本さんの画像が・・・。
あ!プリンスさんのプレゼンの時、バナー貼り付けをしていて撮れなかったんだ!
ごめんなさい!K本さん!

ヨネックスさん。
レックインドアテニススクール上石神井 YONEX
上石神井勤務から僕の契約メーカーさんになりました。
よろしくお願いします!ヨネックスさん!

ダンロップさん。
レックインドアテニススクール上石神井 DUNLOP
バイオミメティックでしょう!
生物の様々なメカニズムをラケットに取り入れています。

ミズノさん。
レックインドアテニススクール上石神井 MIZUNO
ミズノといえば松岡修三さん!
私、松岡修三さんから頂いた手紙でテニス界に飛び込む決意をしました!

試打会の後は、会議・・・。

その後は、懇親会です。
レックインドアテニススクール 会議後
毎回、結構・・・大変です。
ちなみに私は、帰り電車で寝過ごして・・・・はぁ・・・。
はい!ほどほどにします!


明日もレックインドアテニススクール上石神井準備室は皆様のご来場をお待ちしています。

それでは。
スポンサーサイト
