スポンサーサイト

--. . --

梅田副支配人~チャリ~ソバ~レックインドアテニススクール

2011. . 19
お疲れ様です!

今日は暖かい一日でした。

暖房を使わなくてすむのでいいですよね。

さて、本日は上石神井ラストマン“梅田副支配人"が出勤しました。

出勤後、僕と梅田副支配人で、すぐに練馬区探検に飛び出ました。

梅田コーチは、志村支配人の自転車。
レックインドア上石神井 ラストマン

僕は、スーパーレック号。
レックインドア上石神井 レック号
これ、速いですよ。

近くのインドアスクールを見学して帰ってきました。
お昼すぎていたので・・・上石神井近くのお店へ。
健康的に、おソバ。
僕は「冷たいおソバかつ丼セット」を発注。
レックインドア上石神井 ソバ定食
とても美味しかったしボリュームもOK!
これはかみしゃく応援団の正式な取材を・・・。

テニスの事、レッスンの事、ジュニアの事、レックインドアの事、これからの事。

短い時間でしたが、たくさん話せて、お互いの目線を近づけることが出来ました。
また、もっともっと話しましょう!梅さん!


ご入会、ご体験のお申込み、お待ちしています。
上石神井イメージ図



スポンサーサイト
