
--. . --

節電→優しさ→インドア→日本!

2011. . 16
お疲れ様です。

本日は上石神井準備室に出勤です。

そして節電の精神。
4台あるパソコンは1~2台のみ起動、蛍光灯スイッチも4つあるうちの1つ。
暖房は使用しません。
どこかのお店に貼ってあったポスターにあった言葉です。
「一番早く届けられる救援物資は“電気”です」

普段車を使うわけではないですが、志村支配人、武田ヘッドコーチ代行、そして私は自転車通勤に切り替え。
ガソリンの使用を極力減らします。
少しでも早く被災地に届けてあげたい。

寒い中、救助を待っている方もたくさんいるはずです。
私達は祈ると共に、出来ることを一つずつ行っていくのみです。
それが大きな力になると思います。
こんな時こそ優しさ、思いやりを忘れずに、日本人全員で乗り越えましょう。



さて、インドア。
DSC_0185.jpg
屋根と外壁が付いています。
これで正式に“インドア”になりました。

中を覗いてみましょう・・・。
DSC_0184.jpg
暗くてわからない・・・。
着々と完成に近づいていました。



頑張ろう!日本!!

