スポンサーサイト

--. . --

上石神井→昨日→研修→応援団→GOLD→バス

2011. . 10
お疲れ様です。

昨日はブログを更新できませんでした・・・。
ごめんなさい。

さて、今日の上石神井ですが・・・
工事は絶好調です!
DSC_0168.jpg
現場の方々、頑張ってください!


昨日はコーチ研修をみっちり。
DSC_0153.jpg
僕も久しぶりのテニスで張り切っちゃいました!

その後・・・夜はかみしゃく応援団でも取り上げている呑み介曼太郎へ。
DSC_0172.jpg
駅から3分もかかりません。

DSC_0167.jpg
武田コーチと曼太郎の店長です。
レックインドアは上石神井の飲食店を応援しています!
これからも宜しくお願いします!店長!

終盤・・・
DSC_0164.jpg
久々の喝をもらいました。
10年ぶりと言うことで、タバスコもGOLDに進化していました。
私自身もGOLDに進化できるように、気持ちを入れ替えて進みます!

さてさて、↓これは?
DSC_0169.jpg
一体何ですか?
(皆さんのセリフですよね?)
準備室の電柱に発見。
何だか知っている方、教えてください。

今日はラッキーレックバスに会えるかな?
moblog_72c4e7f5.jpg



それでは今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト
