
--. . --

上石神井→ボール→武田土屋→作戦→応援団

2011. . 08
お疲れ様です。

本日は暖かかったですね。
花粉が一気に舞いそうな感じでしたが・・・いかがでしたか?
ちなみに僕は花粉症ではないので・・・(一部には原始人と呼ばれています)

さて、今日の上石神井は・・・
DSC_0142.jpg
レッド、オレンジ、グリーンボールも皆様をお待ちしています。

お!何やら武田コーチがフロントT屋と作戦中です。
大丈夫、きっといいものになるよ。
支配人を驚かせてやりましょう!
DSC_0143.jpg
がんばれー!

“がんばれ”と言えば・・・応援団!
かみしゃく応援団は、利用率No.1の『餃子の満州』を応援しました!
DSC_0138.jpg
え?かみしゃく応援団?
はい!ここをクリック!「かみしゃく応援団コーナー

今日も応援に行ってみようかしら?

明日はコーチ研修。
テニスするぜ~!


4月23日(土)OPENです!
レック上石神井画像
