スポンサーサイト

--. . --

上石神井→雪→OG→裏口→ウグイス

2011. . 07
おつかれさまです。

本日は雪!
寒かったですね。
フロント女子チームは全員冷え性で苦労してました。
定期的に運動するといいんですよ。
上石神井インドアで如何ですか?

で、その上石神井ですが・・・
レック上石神井画像
受付スタートから二日目。
本日も沢山の方に御来場していただきました。
ありがとうございました!
僕が新入社員時代に勤務したスクールのOGスタッフからも、電話で問い合わせがありました。
ありがとう、○井。
ちょっとビックリしたよ。


今日は準備室の裏口?をご紹介します。
駐車場から来たらこっちの方が近いかな。
詳しくは電話でフロントに聞いてくださいね。
↓これが裏口。
DSC_0123.jpg

開けてみましょう。
DSC_0124.jpg

こんな感じです。
DSC_0125.jpg
顧問、見切れてます。

テーブルです。
ここで受付しま潤オす。
DSC_0126.jpg
綺麗な花は僕が選びました。
(いや、売ってたのを買っただけですが・・・)


あ!
支配人が折り紙を折ってます!
珍しいのでパシャリ!
DSC_0127.jpg
ウグイス?が折れたらしく、とても嬉しそうに飾っていました。


こんな素敵な準備室に是非ともお越しください!

ラッキーレックバスの画像もお待ちしています!


おやすみなさ潤オい。
スポンサーサイト
