スポンサーサイト

--. . --

上石神井~続・引っ越し~おれっち~支配人

2011. . 04
お疲れ様です。

本日は上石神井準備室に出勤。

昨日、引っ越しが完了しているので、通勤時間が1時間以上短縮。

いやー、近いって素晴らしい。

さて、その引っ越しですが、助っ人二人のおかげでスムーズに終了しました。

ありがとう、おれっち、ベックス。

DSC_0096.jpg

打ち上げで焼肉をを食べました
が、よく食う食う。
(特に僕が)

で、
「ごちそうさまでーす」

あ、そういうこと?

わかりましたよ。

今日は、僕の引っ越し祝いをしてくれるそうで。
ありがとうございます、支配人

それでは。
スポンサーサイト
