スポンサーサイト

--. . --

雨~上石神井~ラストマン~ラケット~3カ月

2011. . 01
おつかれさまです。

今日は、パッとしないお天気。
開設準備室にこもりっきりでした。
お昼に武田コーチが府中に研修にGO!
入れ替わりで顧問が来ました。
今日もホットモット美味しかったですね、顧問!
画像は取り忘れました・・・。
なんせ、日々落ち着きがないですから、僕。
そこを気付いたY○S○Oちゃん、流石です。

そして、上石神井ラストマンとの出会い。
これから頼みます!
あ!お家が遠い?
う~ん、インドアは○円、僕んちはその倍で泊めますよ!
(嘘です!うそ嘘!)
明日は10日ぶりにラケットを握るチャンス!


また・・・3カ月ぶりかな。
ウルトラハイパースペシャル楽しみだ~。
一緒にホットモット食べましょうね!

おやすみなさい。
スポンサーサイト
