
--. . --

上石神井~フロント~手書き~沖縄

2011. . 27
おつかれさまです。

本日は、レックインドアテニススクール上石神井のスーパーラッピングバスの運転スタートday。
別名、ラッキーレックバス。
乗りたいなぁ。

ちなみに、今日の準備室チームは全員で4人。
S藤顧問、I條コーチ、武田コーチ、僕。
はい!誰もまだ見てません!
志村支配人含め、最初に見る事が出来るのは一体誰なんだ~!
え?どんなバスかって?

これです!




是非見つけてください!



で、バスを探して一日を過ごす訳にはいかないので、仕事。
スクールに問い合わせてくれた方に、超~気持ちを込めてお礼の手紙を書いた。
字は・・・ドンマイだけど、心は入ってますからね!
けど、?通しか書いてないけど、手が・・・。

フロントの接客研修も実施。
フロントS木さん、予習復習も欠かさないなんて素晴らしい!
これからも頑張りましょう。

僕の手首を癒すため、武田コーチと上石神井でちょっとだけ水分ミーティング。
沖縄料理のお店でした。
ここ。↓




美味しかったので、軽くご挨拶。
また来ます、店長。
チラシも置いてください。(約束済み)
上石神井準備室近くの踏切渡ってすぐのお店です。
皆さんも行ってみてください。


おやすみなさい。



