
--. . --

0223スタート

2011. . 23
おはようございます。

本日はお休み。
と、言っても引っ越し準備に追われています。
要らないモノを思い切って捨てるしかない!と頑張ってます!
う~ん、終わるのか?

さて、昨日の上石神井。

先ずは西武新宿線。
ディズニー一色。
ブログネタを撮影していたら、武田コーチの手が乱入。




ちなみに、僕はディズニーに今までで3回しか行った事がないです。
武田コーチ、今度連れてって下さい。

それから会議。
終了後、インドアへ。




中から。



外から。


もうすぐチラシが入ります。
お楽しみに~。

さ、もうチョイと掃除頑張ります。

