スポンサーサイト

--. . --

曇り~藤沢~ジュニア~プレゼント

2011. . 19
お疲れ様です。

本日は雲っていましたが、テニスするには良い感じでしたね。

7CC藤沢から応援に来てくれた田中コーチありがとう。
(画像は取り忘れた・・・イケメンだったのに)
とても一生懸命声を出すいいコーチでした。
4月から病院研修が始まるらしい。
がんばってね~。

さて、ジュニアからプレゼントをもらった。

うむむ・・・。























(ひさしぶりのこのパターン!)

これだ~!

DSC_0042.jpg

僕が使っているラケット(プレステージ)にしてくれたみたい。
ありがとうな。
テニスがんばってね。
いつかまたどこかのテニスコートで会おうぜ!


おやすみなさい。
スポンサーサイト
