スポンサーサイト

--. . --

雪~雨~対策~業務~OB

2011. . 11
お疲れ様です。

本日は終日、雪&雨でした。
積もるかな?
夜も降り続けると・・・心配ですね。
でも、コートの雪対策はバッチリです。

さて、今日の業務は・・・

DDJは数字と睨めっこ。
頭から湯気は・・・出てないね。

110211_1738~01
頑張れ!DDJ!

小池コーチはチョキチョキ、パチパチ。
何の事かな?
画像は・・・撮り忘れた・・・。

五十嵐コーチもチョキチョキ、パチパチ。
画像・・・撮り忘れた・・・。

うんうん、皆頑張ってます!

え?

私?

私もいろいろと頑張りましたよ!
写真屋さんに行って・・・クリスマスパーティーの写真が出来ました~。
って、現像しただけですけど!


はい!これから厚木スタッフOBと・・・。


それでは。
スポンサーサイト
